忍者ブログ
ワンカレスタッフが書いているブログ
[53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から
福岡日曜クラスがスタートになりました(^^)

日曜クラスの皆さん
第1回目の授業はどうでしたか???

約半年のおつきあいになりますが
どうぞよろしくお願いします☆

まだ、日曜クラスの皆さんとはお会いしたことないですねー(^^;)

そのうち撮影等でチラッと見かけたりすると思うので
気軽に声かけてくださいねっ♪


そんなこんなで第一回目の授業があったわけですが
福岡のお天気は夕方から生憎の雨でした。

皆さん、濡れたりしませんでしたか????
インフルがはやってきてるみたいなので体調管理には気をつけてくださいね(><)

濡れてるのいえば
犬の鼻。

なぜ犬の鼻はいつも濡れているのか、こんなお話があります(^^)

気が遠くなるようなずっと昔、かの有名なノアの箱舟には犬も乗っていました。
その頃、犬の鼻は濡れていませんでした。
出航した船は順調な航海を続けましたが、途中で予期せぬことに船底に穴があいてしまったのです。

このままでは沈んでしまう…

犬は思いました。

ご主人様を助けよう!

犬は船底へ急ぎました。
そして、あいた穴に鼻を突っ込みました。

こうして船は沈まずに済んだのです。


…だから、犬の鼻はずっと濡れている  というお話でした(^^)


ん??

実際に犬の鼻が濡れている理由は? ってですか??

…それは犬の生態理論の回の授業で学んでください(^皿^)


では、今回はこのへんで~  (^^)ノシ



by iijima


 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆calendar☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcom ワンカレ☆
ブログ内検索
☆担当 profile☆
HN:
ワンカレスタッフ
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/28
職業:
学校事務
趣味:
おさんぽ
最新コメント
[03/06 ザーメン]
[02/22 痴漢]
[02/22 フェラチオ]
[02/22 痴女]
[02/22 セックスフレンド]
バーコード
☆access☆
カテゴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]