忍者ブログ
ワンカレスタッフが書いているブログ
[52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども(^^)

ほろ酔い気分で更新しますwww

今日は、清田先生がご担当されたクラスの皆さん(1期~3期生のみなさん)を一同に会しての懇親会+新年会でした(^^)

場所は福岡大名。

笑い声の絶えない楽しい集まりでした★

参加された皆さん、楽しんでいただけましたか???


たぶん、私が一番の新参者だったんですが、皆さんとてもフレンドリーに接していただいてとても嬉しかった+楽しかったです(^^)


ちなみに
今日は大名のさくらっていう居酒屋さんの2階を貸しきっての新年会でした。
お料理もおいしくて、個人的には満足です^^
サラダから始まって刺盛、海老とアボカドの揚げ春巻き、牡蠣の鉄板焼きにメインのお鍋に〆はちゃんぽん、デザートはチョコレートケーキにあったかいお茶付(^^)

担当してくれた店員さんも感じがよくてよかったです★★★

P1010064.JPGP1010071.JPG
P1010065.JPG

私はといいますと、ビール片手に隠し撮りしまくってました(笑)

お酌していただいた皆様方、お話していただいた皆様方 ありがとうございました(^^)


P1010060.JPGP1010059.JPG








宴もたけなわ
19時開始でしたがあっという間に22時

最後に参加された皆さんと一緒に1枚ぱしゃり★

P1010078.JPG








自分が半目なのがきになりますがwww

皆さん、楽しんでいただけたようで何よりでした★

残念ながら都合が合わず、参加できなかった方も結構いらっしゃいましたが、
是が非でも
次の機会に参加されてくださいね(^^)

DLCの輪を広めていきましょう★☆★



よし!
たえ先生との約束どおり今日中に記事UPできたー!!!!!

現時点で今日の残りあと4分ですがwww


では、
また次回楽しみましょうね(^^)ノシ

福岡以外の地域の方もこういう機会が設けられたらいいなって思ってます☆☆☆


それでは皆様ごきげんよう☆

コメントまってまーすwwww

お休みなさーい(^^)ノシ

by iijima












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした☆
約束どおりの記事UPお疲れさまです(^^)
コメント一番のりやってみました(笑)
今日はみなさんとワイワイ楽しくお話ができて私も楽しかったです♪
ゆっくりお話できなかった方もいましたけど・・
こういった交流はこれからも続けていけるといいですねっ。
最後になりましたが
高田さん幹事お疲れさまでした。
飯島さん、幹事補佐・・お疲れさまでした^m^
kiyota URL 2009/01/15(Thu)02:05:45 編集
>たえ先生
コメント1番乗りありがとうございます(^^)
酔いと睡魔に負けず頑張った甲斐がありました(笑)

ホント、14日は皆さんワイワイなっててよかったです♪

また次回「幹事補佐(笑)」がんばります(・∀・)ノシ
【2009/01/16 14:17】
お疲れ様でした~
昨日はとっても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました~。今授業を受けてる方や合格者の方とあと先生ともたくさんお話できたので、とってもいい機会になりました☆
またこういう会があったらいいですね~。
ってことで、Tさんまた幹事☆また宜しくお願いしま~す!iijimaさんもお疲れ様でした(^-^)/

生徒N 2009/01/15(Thu)19:58:46 編集
>生徒Nさん
14日はおつかれさまでした(^^)
世代も、職業もバラバラな皆さんが、何かの縁でDLCでつながって、こういう会まで盛り上がって、なんかいいなーとしみじみ思いました(^^)

また次回、楽しみましょう(^^)

あ、幹事Tさんが、「今度はNさんに幹事振ろう…」って帰り際ボソッと言ってましたよ(笑)
【2009/01/16 14:17】
☆calendar☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcom ワンカレ☆
ブログ内検索
☆担当 profile☆
HN:
ワンカレスタッフ
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/28
職業:
学校事務
趣味:
おさんぽ
最新コメント
[03/06 ザーメン]
[02/22 痴漢]
[02/22 フェラチオ]
[02/22 痴女]
[02/22 セックスフレンド]
バーコード
☆access☆
カテゴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]