忍者ブログ
ワンカレスタッフが書いているブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて!
「ワンカレ日記」
記念すべき第1回目です(^^)

担当させてもらいますのはiijima(25歳♀)です(・∀・)
皆様どうぞ御贔屓にお願いいたします<m(__)m>

このブログではDLC講座、またDLC関連のことは勿論その他日常の些細な事等も徒然なるままにUPしていこうと思ってます。
見て下さる方々が少しでも楽しく、そしてちょっとタメになるようなそんな情報発信のブログにすることが目標です(^^)

 コメント入れてもらうと喜びますw  是非一言二言お願いします(^^)

以上、私の初心表明をいたしましたところでまずは「ワンカレッジ」のご案内を簡単に☆

license-color.gif「ワンカレッジ」はabcスクールの「ドッグライフカウンセラー養成講座」の新しいカタチです。
愛犬飼育の正しい知識をより多くの方に持っていただき、すこしでも多くのワンちゃんそしてその飼い主さんが幸せなドッグライフを送ることができるようになるために、名称変更に心改め今後も勇往邁進していく所存にございます。

←ドッグライフカウンセラーの資格を取得したら交付される認定証
 自分が資格を取得した後は、他の悩める飼い主さんのお手伝いをしてあげてください





「ワンカレッジ」のドッグライフカウンセラー講座は所謂「試験対策」だけではなく、「イヌの生態理論を知り、気持ちを理解すること」から講義を始めます。 
なので
資格を取りたい方は勿論、資格まで目指さずとも「愛犬飼育の基礎知識を身につける」目的で通われる方もいらっしゃいます(^^)
DVC00280.jpg

いろんな目的の方がいらっしゃいますが、
ひとえに共通していることは

「イヌが大好き

ということ。
なので教室はいつも真剣な雰囲気ながらあったかい感じがします(*´д`*)
                       右は福岡土曜クラスをパチリ





そんな「ワンカレッジ」。まだまだ発展途上です(^^)
私もこのブログを通してこのブログを読んでくれる皆さんと学校と一緒に成長していきたいなーと思います。
改めて、よろしくお願いいたします<m(__)m>。1fad4f33.JPG

特別にMYデスク公開~(つ´∀`)つ

ココでカタカタブログ更新したり、資料つくったりしてます☆ 
すぐ散らかしちゃうんですけどね…(^^;)


では、このあたりで第1発目は投了ということで(`・ω・´)

どうぞこれからもよろしくお願いします<m(__)m><m(__)m><m(__)m>





 

 




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めてコメントします。DLC講座を受講してまだ日が浅いですが、楽しみながら授業を受けてます。毎回いろんな知識が増えるの嬉しいです。2年前に犬を亡くしてからほとんど犬と触れ合っていないので最近は禁断症状がでています。。(;_;)いつまた犬を我が家に迎えいれる日が来ることを首をなが~くして待ってる状態です。そのためにも「いい飼い主」さんになるためにDLCの勉強がんばりますっ!宜しくお願いします。。
生徒N 2008/10/07(Tue)17:41:22 編集
〉生徒Nさんへ
コメントありがとうございます
私の実家でも同じく2年前に飼い犬を亡くして…なかなかですね
気持ち分かります(>(ェ)<o)。

次にNさんの元に来るワンちゃんの為にも、そしてNさん自身の為にも頑張って学んでいきましょうo(^▽^)o

こちらこそどうぞヨロシクお願いします

またのコメントお待ちしてまーすo(^-^)o

iijima 2008/10/07(Tue)23:57:57 編集
&lt;&lt; スルメ HOME
☆calendar☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcom ワンカレ☆
ブログ内検索
☆担当 profile☆
HN:
ワンカレスタッフ
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/28
職業:
学校事務
趣味:
おさんぽ
最新コメント
[03/06 ザーメン]
[02/22 痴漢]
[02/22 フェラチオ]
[02/22 痴女]
[02/22 セックスフレンド]
バーコード
☆access☆
カテゴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]