忍者ブログ
ワンカレスタッフが書いているブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、3月も残すところあと数日となりました。

今年度最後の説明・見学会が週末に福岡と熊本にて開催されます(^^)

28日土曜日福岡にて
5250aea0.jpg





29日日曜日熊本にて
7031_kumamoto_castle.jpg




開催です☆★☆

両日とも※要予約※
となっておりますので、ご興味をお持ちの方はぜひ
0120-300-556
若しくは
説明会予約フォーム(ここをクリック♪)
から御予約ください☆
※予約フォームからのご予約は当日のAM8:00までとなってます。
以降はお電話にてお願いいたします。



以上、本年度最後の見学説明会のお知らせでした(^^)ノシ

※写真は上から
・はかたにわかでよかろーもん(iijima)
・武者返しが素敵な熊本城
でした





PR

ども(^^)

福岡ではお花見シーズン最適期に突入しておりますが、皆さん今年のお花見の予定はいかがですか?

桜を愛で、春を感じる、日本に生まれてよかったと感じる一瞬でもありますw


さて、
もうご覧になっていただいた方も多いと思いますが、教室の動画をアップロードしました^^。
ホットペッパーさん、ご協力ありがとうございまっす^^

教室の動画はココをクリック☆
P1010127.JPG









ブラッシングの仕方、歯磨きの仕方等、基礎コースの動画がご覧いただけます^^
是非ご覧になってみてくださいねっ^^



では今回はこのあたりで(^^)ノシ


by iijima








 


ども^^

皆さん、御存じのとおり
「ワンカレッジ」

「ABCスクール」
の中の
「ドッグライフカウンセラー養成講座」
を運営してるスクールです(^^)

で。

ワンカレの大元の「abcスクール」の「フォトグラファー養成講座
の赤司先生が
3月19日、9時55分から 
「アサデス」
に出演します~

school_akashi.jpg

←講師の赤司センセイ

 

福岡ローカルですが、福岡圏内だったら見てらっしゃる方も多いはず^^。

普段「アサデス」見ていない方も、当日はチェックしてくださいねっ☆


さて、私もおうちのテレビで録画予約をせねば、です(`・ω・´)


コチラのブログに、詳細が載っていますので、是非遊びにいってください★
素敵な写真もいっぱいありますよ(^^)
http://abc-photo.jugem.jp/
<abcフォト blog >



以上、今回はabcスクール的ブログでした★

by iijima

 


ヒロシ&ミユキ

・・・ではなく、ケイコトマナブの取材がはいりました。

本日3月15日、福岡クラスに(^^)

ライターさんと、カメラマンさん ありがとうございました☆

そして、日曜福岡クラスの生徒の皆さんもご協力ありがとうございました^^

5月号に特集で掲載されマース☆☆☆

撮影風景はこんな感じ↓↓↓
P1010331s.JPG








これは、授業風景をぱしゃりんこ

 

この後、べつの場所に移動して(授業している教室はペット入室不可なので)
先生が、わんちゃんのしつけをしているところを取材&撮影。


すごいんです!!!!。

おすわり とか、一切したことなかったワンコがものの5分くらいでお座り習得

カメラマンさんも
見学来た生徒さんも

すごい

のひとこと(^^;)


30分くらいの取材&撮影の中で

おすわり
まて
ついて
ふせ

が出来るようになりました^^;   先生、スゴイっす


その光景は、ケイマナ5月号にて掲載されるので、皆さん是非チェックしてくださいね!!


取材を快諾してくださった生徒さんも
ありがとうございました^^


うーん、
今から出来が楽しみです☆☆☆


あ。
あと
同じリクルートさんのホットペッパーから
ワンカレッジの授業風景の動画が見れます☆

ブラッシングの仕方とか歯磨きの仕方とか
ダイジェストで動画が見れるので、是非手にとって見てみてくださいねっ♪



では本日はこれにてドロンξξξ


by iijima

 

 

 










 

こんにちは^^

本日は全国的にお天気模様が微妙らしいですが、皆様ご機嫌いかがですか??

さて、私
実は ほしいも大好きっこ
でありまして(`・ω・´)ウマウマ♪

昨日、半日お休みだったのをいいことに
福岡の「西新商店街」ってところまで、お散歩がてら(まあ地下鉄乗りましたがw)ほしいもを探しにいきました。

八百屋巡りの始まりですw
1件目…なし
2件目…これまた残念
3件目…シーズンオフですか、、、

4件目… (*´д`*)アッタ♪♪♪

思わずまとめ買いw
八百屋のおばちゃんに

「まあwww。 冷凍庫に保存しとくとよかよ^^」
と、びっくりされ、30円分おまけしてもらえましたw

あったかい、商店街♪


帰宅後写真をw
(既に一袋食べ終わった後ですが)
DVC00012.jpg




大きさ比較のためのチョコ棒ですw







…ネットで ほしいも 犬 で検索してみたら
干し芋が好物のわんちゃんって結構多いみたいです^^

どんな効能があるのか、調べてまたUPしますね^^



おいしいほしいも情報も、あったらiijimaまでおしえてください^^




では今回はこの辺で(^^)ノシ


by ijima
<< 前のページ 次のページ >>
☆calendar☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcom ワンカレ☆
ブログ内検索
☆担当 profile☆
HN:
ワンカレスタッフ
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/28
職業:
学校事務
趣味:
おさんぽ
最新コメント
[03/06 ザーメン]
[02/22 痴漢]
[02/22 フェラチオ]
[02/22 痴女]
[02/22 セックスフレンド]
バーコード
☆access☆
カテゴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]