忍者ブログ
ワンカレスタッフが書いているブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^

本日は補講室で補講が行われていたので
記念…じゃなくて、皆さんに紹介する為にパシャリ☆☆☆

PHOT0008.jpg














教室とは別に「補講室」があってですね、
クラスに遅れて入学された方等は
受講できなかった分の講義を補講室で受けることが出来ます^^

先生とマンツーマンとかって緊張する~(><)

と感じるかもしれませんが、全くそんなことはなく(^^)
毎回とても和やかな良い感じです☆☆☆


フォト講座の先生が撮った写真とかも飾ってあって、狭いながらも居心地良い我が家的な感じのお部屋になっています^^。

PHOT0002.jpg

「トイレトレーニングのポイントはですね…」


「なるほど~。では、OOOな場合はどのように対処すれば?」


「そういう場合はですね、~~~」


「ふむふむ。」




といった感じで、質問もしやすく、遅れて入った方も学習に穴抜けの分が出るということはありません^^☆
「補講」って聞くと、学生時代の経験からか、嫌なイメージがありますが(私だけですかね笑?)、ワンカレの補講は楽しいですよっ♪


というわけで、本日は補講風景レポでした(^^)ノシ




ワンカレッジホームページはこちら☆
http://www.1college.jp/

















PR
こんにちは☆

………成り行きで、福岡で知らない人はいないタブロイド紙

「シティリビング福岡」

に載ることになりました。。。。私が (><;)



しかもですね
「しあわせスタイル

という結構大きい企画モノ・・・・・といことを、当日取材を受けるときに知りました orz

うちのスタッフが
リビングさんからの取材の申し出に二つ返事で快諾し

私以外のスタッフで日程も決めてあって………

もう、笑うしかないですねwwwww

ま、決まってしまったことは仕方ないので
状況を楽しもう!!!!

ということで
楽しくお話させてもらってきました。

※写真はスタッフ隠し撮り・・・


090511_134417.jpg










最初は何話してよいかわからず
緊張しっぱなしでしたが

流石プロ☆☆☆

編集者のNさんが上手に話しを聞きだしてくれました^^♪


「幸せって……なんですかねえ」

という問い。



皆さんは聞かれたらなんと答えますか????


人それぞれ違うとは思いますが

私は私なりにその場で思ったことを話してきました^^;




…いつ発刊になるのかは聞いていませんが


いっときリビングは見ないでください。。。。。wwww




それでは、


「IIJIMA ドキドキ初取材(受)」

の回はこのあたりにて(^^)ノシ
あつい!!!!
…5月も前半なのにこの暑さは何なんでしょうね^^;

本日は取材等々があってお昼間まではスーツでうろうろしていたのですが…
耐え切れなくて、上着脱いでましたもん^^;

さて、先日福岡クラスのオリエンテーションが実地されました^^☆

そこにチョコンと登場した
ボストンテリアのモモちゃん

P1010662_R.JPG













最初はお顔だけちょこんと出ていた状態だったので

「きゃー☆かわいい^^☆ フレブルの子犬ちゃんですねー☆」

と間違ってしましました^^;


…ごめんね、モモちゃん(><。)


でも
モモちゃんのおかげで生徒さん同士のコミュニケーションかなりスムーズな感じで☆
モモちゃんありがとう☆☆☆

 
また、新しいクラスの生徒さん方とは約半年間のお付き合いになりますが、
どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆



では本日はこの辺で(^^♪)


あ、
皆さんのお宅のワンちゃんをワンカレのブログに登場させませんかっ!?
うちの子自慢を写真データと一緒にtam@1college.jp
までメールしてください^^☆
携帯写メでOKですよ

生徒さんはもちろん、一般の方でも大歓迎です^^☆
にぎやかなブログ作成のお手伝いお願いします(^^)ノシ



では^^ノシ


ワンカレッジホームページはこちら☆
http://www.1college.jp/





はい、略してケイマナ、皆様おなじみのケイコとマナブです☆

今回福岡版5月号にワンカレッジが特集されました^^ノシ

こんな感じです☆☆☆
2ea9f1b2.jpeg



























一面丸々特集されてます(^^♪

是非立ち読みでもいいので(買ってもらうのがベストですがw)見てみてくださいねっ♪



では、本日はこのあたりで^^ノシ


ワンカレホームページはこちらから
http://www.1college.jp/


連休3日目、福岡は生憎の雨模様ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、
5月2日にお世話になっている司法書士のS先生の結婚式がありました^^。
S先生とは同じ歳ということもあり(なんと大学在学中に司法書士試験に合格という超優秀なお方!!)
お仕事上では勿論、プライベートでもとっても仲良くさせてもらってます☆

そんなS先生が、7年の交際を経て、見事ゴールイン!!
私、自分のことのように感動しっぱなしでした

 

P1010580_mini.JPG





















初めての共同作業!!
ウエディングP1010596_mini.JPGケーキカット☆
























もう、涙涙の感動的な結婚式でした☆

ホントにお似合いな二人。
末永く幸せになってほしいです☆☆☆

そして私、この後二次会・三次会の幹事+総合司会を任されてましたw

本当に、東奔西走www
しかし、多くの方のお力添えを頂き、なんとか務め上げることができました(^^;)

S先生、本当におめでとうございます☆☆☆


ここで司法書士についてちょこっとご説明をば。
司法書士とは、漢字の感じからもお分かりのように法律系の資格です。

弁護士に続くトップの法律系の資格で、日常生活に密着した法律事務専門家です。
依頼人から仕事を請け負い、会社の設立や、土地の購入などに必要となる登記手続きや、裁判所や法務局に提出する書類を作成したり、簡易裁判所訴訟の代理を行うのが仕事です^^

合格率は‥2~3%

超難関資格なんですよ!!!!
5年勉強しても受からないという人もザラにいます^^;

そんな中、大学在学中に見事合格して
25歳という若さで独立開業したS先生は本当に優秀!!
しかも、ほんっとうにいい人なんです!!!!!


心から、お二人の幸せをお祈りいたします^^☆



ハッピーウエディング☆☆☆


ワンカレのホームページはコチラ☆
http://www.1college.jp/







 

<< 前のページ 次のページ >>
☆calendar☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcom ワンカレ☆
ブログ内検索
☆担当 profile☆
HN:
ワンカレスタッフ
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/28
職業:
学校事務
趣味:
おさんぽ
最新コメント
[03/06 ザーメン]
[02/22 痴漢]
[02/22 フェラチオ]
[02/22 痴女]
[02/22 セックスフレンド]
バーコード
☆access☆
カテゴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]