忍者ブログ
ワンカレスタッフが書いているブログ
[29]  [27]  [28]  [25]  [23]  [24]  [22]  [21]  [18]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI☆
熊本出身福岡在住、ワンカレ所属のiijimaです<m(__)m>
皆様ご機嫌麗しゅう

毎週木曜深夜、テレビ朝日系列で放送中のiihanasi-sa.JPG
いいはなシーサー
に出演することになりました~☆        番組のHPはこちらをクリック→


ワンカレとは直接は関係のない話なのですが、
ワンカレ熊本校であったガイダンスの帰り道でうちの担当が体験したいい話です

当初、顔出しはめちゃめちゃ嫌がっていたのですが…結局普通に真正面から撮影したそうですw

関係者には、あんまり見られたくないそうですが…放送日程決まったらこのブログで告知するので皆さん是非是非チェックしてください(^^)!!


以下、撮影中に担当から送られてきた報告写真です

…ホントは、撮影している風景を撮りに同行したかったのですが、、、、、

「絶対撮影してるところは見られたくないから、来ないでくれ」

と再三釘を刺されたので、おとなしくしてました(´・ω・`)ショボーン
…最後の最後まで、TV局の方との待ち合わせ場所も教えてくれないという徹底ブリでしたからねw
まあ、知ってたら、うちのスタッフの誰かがこっそり写真撮りにいってたでしょうけど


因みに、待ち合わせ場所は熊本駅。
それから車で話しながら、いろんな所回って撮影したそうです☆

d05580a9.jpeg
←番組企画書
<放送エリア>
24:15~24:45
テレビ朝日・岩手朝日テレビ
秋田朝日放送・山形テレビ・長野朝日放送
25:45~26:15 大分朝日放送
25:40~26:10 琉球朝日放送
<司会者>
BIGINのボーカルさん2f860db4.jpeg
相田翔子さん

                       撮影してくれたTV局のスタッフさん→
                       熊本市の…白川中の近くかな?


ffc16dda.jpeg

←タクシーの中にて。
当日の様子を再現中……なのかしら?





20081005.jpg
               因みに右の写真が、実際の写真です。

              どんな話だったかというのはコチラを参照
             iihanasi.JPG クリックで記事へ☆
                



では、放送日が分かり次第また情報UPしますので、お見逃しなく☆



by iijima
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆calendar☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcom ワンカレ☆
ブログ内検索
☆担当 profile☆
HN:
ワンカレスタッフ
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/28
職業:
学校事務
趣味:
おさんぽ
最新コメント
[03/06 ザーメン]
[02/22 痴漢]
[02/22 フェラチオ]
[02/22 痴女]
[02/22 セックスフレンド]
バーコード
☆access☆
カテゴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]