忍者ブログ
ワンカレスタッフが書いているブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [28]  [25]  [23]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、先日から告知してきました
「いいはなシーサー」
うちの担当が出る回の放送日が決定しました(^^)

11月20日(木)深夜24時15分~
(地域によってばらつきアリ)

テレビ朝日系列です(^^)

…当日のゲストは 柳原加奈子さん と ゆずさんだって☆


いいはなシーサーのHPの次回予告に載ってるのを私が発見、即担当に報告

「…うわ、、、、顔おもいっきり出てるね。。。。。。Σ(゚Д゚)」

相当、ショックだったようで(当初顔出し嫌がってたので)一気に口数が少なくなり……話しかけられませんでした(^^;)


なにはともあれ、撮ってしまったもの載ってしまったものはしょうがありませんw

話自体はいい話なので、皆様是非是非チェックしてくださいね!!!


生徒さん、先生方、勿論このページに立ち寄ってくれた方、是が非でも、見た後の感想書き込みしてくださいねー∑(・∀・) ♪



by iijima



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~(^◇^)本当ですね~。思いっきり出てますよ~~。でも素敵な話なのだから☆放送楽しみにしてます!
生徒N 2008/11/16(Sun)23:43:07 編集
>Nさんへ
番組のHPみて…思いっきり顔出てたので思わず( ゚Д゚)エエエッってなりましたw
福岡で放送されるかが微妙なラインなんですが、、、仮に放送されなかったとしてもダビングDVDをGETしますので、見れなかった際は言ってくださいね(^^)
お貸しします★☆★
iijima 2008/11/18(Tue)16:39:36 編集
☆calendar☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcom ワンカレ☆
ブログ内検索
☆担当 profile☆
HN:
ワンカレスタッフ
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/28
職業:
学校事務
趣味:
おさんぽ
最新コメント
[03/06 ザーメン]
[02/22 痴漢]
[02/22 フェラチオ]
[02/22 痴女]
[02/22 セックスフレンド]
バーコード
☆access☆
カテゴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]