忍者ブログ
ワンカレスタッフが書いているブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(^^)
今回は土曜クラスにお邪魔して、いつもコメント頂いているNさんにブログ出演依頼。
一緒に写真撮ってきました(゚∀゚ )★☆★27b1464a.JPG

Nさんはクールビューティーな外見ですが…話すと凄く気さくで面白い方です♪♪
土曜日お話させて頂いた内容は…

*犬はかわいい
*互いの飼い犬の話(お互いのワンコとも今は天国ですが)
*ワンカレッジ担当男性職員テレビ出演の話
*上記出演シーンをYOUTUBEにUPしようという話
*テレビの可否について(iijima宅にテレビがないことから波及)
*高校時代、男子の制服は「学ラン」「ブレーザー」どっちに憧れていたか


キャイキャイ言いながら楽しくお話させていただきました(^^)
Nさんありがとうございました<m(__)m>
ちゃんと顔かくしてUPしましたよ~☆
スルメが可愛くなかったので、タコにしましたw 

加えて、写真撮影して頂いたSさんもありがとうございました☆
Sさん、次回ココに登場しませんか????
一緒に写真とりましょう(・∀・) !!

こうやって、生徒さんと交流していくのも…いいですね(^^)
私、完璧な裏方業目指してましたが(根暗なので 笑)、そう思わせる魅力が、DLCの生徒さん達にはあるとおもいました★

撮影等で、お邪魔することがたびたびありますが、皆さん気軽に声掛けてくださいね~♪
動物占いは、さみしがり屋のひつじさんなので、構ってもらえると、大いによろこびます(*´д`*)。


ではでは、今回は生徒さんレポ第1弾でした!!


by iijima

~本日の説明会情報~

本日(10月19日)は担当が京都に赴き、京都にて説明会が開催されております(^^)
一応完全予約制になっておりますので、京都近郊にお住いでワンカレッジが気になられる方は
0120300556にお電話ください(^^)ノシ








 

PR

今日は朝、熊本から出勤してきました☆
…昨日、妹が天神に出てきてて仕事終わりに拉致られてですね(笑)


さてさて、今日はいろんな県にワンカレワンコが登場しています(^^)WS000010.JPG
広島・鹿児島・京都にお住まいの方、お手元のリビング・京都新聞をチェックしてみてください♪

広島に関しては、初出演です☆☆☆ 
どうぞよろしくお願いします(^^)

…おかげさまで、今 フリーダイヤルの電話がなりっぱなしですm(__)m
ワンちゃんのこと、本気で考えてらっしゃる方が多いんだなーって実感してます。

紙面見られて、このブログを見て下さっている方も多いとおもいます。
ありがとうございます(^^)
web上ではありますが、せっかくのご縁ですので、今回だけでなくちょこちょこ遊びに来てくださいね(^^)
さあ、今すぐお気に入り・ブックマークにご登録を(^^)/


もうひとつ、今週の見学会・説明会のご案内を☆

本日(16日)に福岡(@天神)
今週末の土日(18日・19日)に京都(@四条烏丸・今回がLASTになります)

今週は上記日程に行います(^^)


予約制になっておりますので、まずはお問い合わせください♪
今のところ、まだ空きはありますが、すごいスピードで予約が埋まっていっている状況なので、早めのご予約をお勧めいたします(^^;)


会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^)

 

では、今回もiijimaがお届けいたしました☆
 

びっくり!!!

先日、うちの担当が熊本で体験したイイハナシ(http://1college.blog.shinobi.jp/Entry/5/)をUPしましたが、それが東京のテレビ制作会社の目にとまり、以下のようなメッセージをもらいました(^^;)

現在、企画段階ですが
「実際にあったちょっといい話
 心がほっこり温まるようなエピソード」
をいろいろと紹介する番組を企画しております。

そこで、「いい話 @ 熊本」のエピソード
を番組で紹介させて頂くことはできないでしょうか?

友人の体験談ということですが、ご本人の了解を得た後になると思うのですが、直接コンタクトを取りたいと考えております。
もし、可能な場合、一度私のアドレスにメールを頂ければ幸いです

早速、当の本人の担当に連絡。

どうやら出演交渉をされたみたいなのですが
本人顔出しがものすごく嫌な様子www

「…iijima、代わりに出ない(^^;)? 俺もすごく感動したから紹介したいけど、全国ネットに顔出しは嫌だ。。。」

「はい?。いやいや、担当が出ないと “実際にあった” ことじゃなくなるじゃないですかw」

という状況です(゚∀゚ )。


まだ企画段階とのことですが、若し出演が決まったら、また告知しまーす☆

そして、担当に出演するよう皆さん背中押すコメント、よろしくおねがいします(^^)



by iijima
受講生のみなさんこんにちは^^

そうでない方はじめまして^^



教務担当の高田です。

授業の終わりなどで何度かお話してますが、ブログでも告知を☆

欠席時のDVDの予約についてご連絡です^^


以下の写真のようなカンジでテキスト&DVDを発送しておりますので


欠席時は

必ず PCサイト もしくは 携帯サイト もしくは お電話

20081014.jpg


でご予約くださいませ^^

よろしくお願いします。

さて唐突ですが、
ご自宅の愛犬の名前はなんですか???

去年、今年と、ワンちゃんの名前でtop1になったのは
モモ
だそうです(^^)

うん。確かに、私の友達んとこのコもモモちゃんです。
あ、実家の御向かいさんとこのシーズー(女の子)も、モモちゃんだったな~。

「うちのコもモモです

って方いらしたら、是非コメント下さいw


因みにトップ5は

1位 モモ 
2位 マロン  
3位 ナナ  
4位 チョコ  
5位 サクラ 


男の子top3は
1位 レオ  
2位 チョコ  
2位 マロン  

女の子top3は
1位 モモ 
2位 ナナ  
3位 サクラ  


だそうです(^^)
ご自宅のワンちゃんの名前はありましたか???43043219_175.jpg

因みに、私の実家で飼っているネコの名前が
女の子で2位の「ナナ」です☆

貰ってきたときは「ナマ」だったんですけど、母が

「ナマ」って名前はあんまりばい(^^:)

ってことで響きが近い「ナナ」になったそうですwww


ワンコ(今は天国ですが)の名前は「クロ」でした(^^)
由来…は体色が黒だから、ですw43043219_96.jpg

うーん。クロたんに会いたいなー。。。。。。。。。


未だクロが生きていたときは、
白猫ナナと黒犬クロで仲よく日向ぼっことかしてたんですけどね。
おじいちゃんと孫娘的な光景でしたw


っと昔話になってしまいましたね(^^;)

天国のクロの話は
また後日UPします☆☆★


大分脱線しましたが、2008年名前ランキングでした~☆★☆




 
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
☆calendar☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcom ワンカレ☆
ブログ内検索
☆担当 profile☆
HN:
ワンカレスタッフ
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/28
職業:
学校事務
趣味:
おさんぽ
最新コメント
[03/06 ザーメン]
[02/22 痴漢]
[02/22 フェラチオ]
[02/22 痴女]
[02/22 セックスフレンド]
バーコード
☆access☆
カテゴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]