忍者ブログ
ワンカレスタッフが書いているブログ
[17]  [16]  [14]  [12]  [13]  [9]  [10]  [11]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて唐突ですが、
ご自宅の愛犬の名前はなんですか???

去年、今年と、ワンちゃんの名前でtop1になったのは
モモ
だそうです(^^)

うん。確かに、私の友達んとこのコもモモちゃんです。
あ、実家の御向かいさんとこのシーズー(女の子)も、モモちゃんだったな~。

「うちのコもモモです

って方いらしたら、是非コメント下さいw


因みにトップ5は

1位 モモ 
2位 マロン  
3位 ナナ  
4位 チョコ  
5位 サクラ 


男の子top3は
1位 レオ  
2位 チョコ  
2位 マロン  

女の子top3は
1位 モモ 
2位 ナナ  
3位 サクラ  


だそうです(^^)
ご自宅のワンちゃんの名前はありましたか???43043219_175.jpg

因みに、私の実家で飼っているネコの名前が
女の子で2位の「ナナ」です☆

貰ってきたときは「ナマ」だったんですけど、母が

「ナマ」って名前はあんまりばい(^^:)

ってことで響きが近い「ナナ」になったそうですwww


ワンコ(今は天国ですが)の名前は「クロ」でした(^^)
由来…は体色が黒だから、ですw43043219_96.jpg

うーん。クロたんに会いたいなー。。。。。。。。。


未だクロが生きていたときは、
白猫ナナと黒犬クロで仲よく日向ぼっことかしてたんですけどね。
おじいちゃんと孫娘的な光景でしたw


っと昔話になってしまいましたね(^^;)

天国のクロの話は
また後日UPします☆☆★


大分脱線しましたが、2008年名前ランキングでした~☆★☆




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
犬の名前
知り合いのコーギーちゃんの名前が「モモ」ちゃんです。亡き飼い犬は「クレバー」です。まったく名前ランキングは関係ありませんが…。ナマ、違うナナちゃんかわいいですね~~☆クロくんはなかなか男前です。。私もクレバーに会いたいです。(;_;)
生徒N 2008/10/14(Tue)17:56:22 編集
生徒Nさんへ
やっぱり「モモ」ちゃん多いですね(^^)

クレバーちゃんもうちのクロも、きっと天国で仲良く駆け回ってると思います☆
そして時々会いに来てくれてると(^^)
この前も夢に出てきましたし♪

きっとクレバーちゃんも、Nさんのこと見守ってくれてると思いますよ☆
>iijima 2008/10/16(Thu)15:20:43 編集
☆calendar☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcom ワンカレ☆
ブログ内検索
☆担当 profile☆
HN:
ワンカレスタッフ
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/28
職業:
学校事務
趣味:
おさんぽ
最新コメント
[03/06 ザーメン]
[02/22 痴漢]
[02/22 フェラチオ]
[02/22 痴女]
[02/22 セックスフレンド]
バーコード
☆access☆
カテゴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]