忍者ブログ
ワンカレスタッフが書いているブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は福岡木曜クラスの最後の授業でした。

授業が終わってアンケートを書いてもらって
修了証書授与

半年間のすべてのカリキュラムを終え、卒業されていきました。

試験は2月22日。

皆さん、無事に合格しますように!!!



ちなみに2月22日に実施されるドッグライフカウンセラー認定試験の願書出願期間は12月1日からです。

受験をお考えの方は出願をお忘れなく!!!


DLCの試験ではないですが、某資格試験を受けようと思って、講座を受けてて、「合格確実」ってとこまで勉強したにもかかわらず、出願し忘れて……結局受験できなかったっていう苦い思い出をもってます(^^;)

なので、早め早めの行動をおすすめします☆



では、寒い日が続きますが、体調管理には気をつけて~


by iijima


PR
ども(^^)

先日から散々告知してきた
タクシーの話の いいはなシーサー

…こっち(福岡)では放送が無かったのです。。。。。。。
残念(>_<)

でも、東京の友人に頼んで番組録画してもらいました~(^^) えへ☆
みたい方いたら言ってくださいね(^^)

授業のDVDみたいにレンタルします☆★☆

    ……担当、、、、OK…ですよね????? 笑



さて、
今日は広島で説明会がありました!

広島開講は今期が初なので…手探りですが、広島の方々の温かい対応に感激しつつ着実にすすんでます★


広島開校まで、あとすこし!

クラスの募集定員数まで若干名分ですが未だ空きがあります(^^)

定員に達し次第締切となりますので、広島近郊にお住いで気になっているアナタ!
まずはお気軽にお電話ください☆


講師の先生の都合上、広島での開講は今回きりです(>_<。)


それでは、寒くなってまいりましたが風邪には注意してくださいね!


一昨日39度近く発熱して、大変な目にあったiijimaでした(^^;)

おつかれさまです(^^)

DLC福岡土曜クラスの皆様へ確認の御連絡です★

日程表どおり
明日11月22日は御休みです!!!

間違えて登校なされないよう、今一度ご確認をお願いいたします<m(__)m>


では土曜クラスのみなさま、また来週(^^)ノシ



iijima
えー、先日から告知してきました
「いいはなシーサー」
うちの担当が出る回の放送日が決定しました(^^)

11月20日(木)深夜24時15分~
(地域によってばらつきアリ)

テレビ朝日系列です(^^)

…当日のゲストは 柳原加奈子さん と ゆずさんだって☆


いいはなシーサーのHPの次回予告に載ってるのを私が発見、即担当に報告

「…うわ、、、、顔おもいっきり出てるね。。。。。。Σ(゚Д゚)」

相当、ショックだったようで(当初顔出し嫌がってたので)一気に口数が少なくなり……話しかけられませんでした(^^;)


なにはともあれ、撮ってしまったもの載ってしまったものはしょうがありませんw

話自体はいい話なので、皆様是非是非チェックしてくださいね!!!


生徒さん、先生方、勿論このページに立ち寄ってくれた方、是が非でも、見た後の感想書き込みしてくださいねー∑(・∀・) ♪



by iijima



今、ワンカレの事務所がある福岡のビルでは
ビルをあげて、しかしひっそりと

「ペットボトルのフタ運動」
をしています(^^)

なにそれ??

って方の為に御紹介☆

エコキャップ運動は、ペットボトルのキャップを集めリサイクルし、海外の子供達にワクチンを提供するボランティア活動です。 

掃除のおばちゃんの呼びかけで、給湯室にはペットボトルキャップがたくさん集まってきています。

本来捨ててしまう物を集めることで、尊い命が救えるなんて。

 


盲導犬協会でも「書き損じはがき」と「使わなくなった携帯電話」を送ることで、盲導犬育成の援助ができるそうです。
以下HPから抜粋しますね(^^)


書き損じのハガキを送る 
 
  日本盲導犬協会では、ご家庭や会社に眠っている書き損じの官製ハガキや未使用の官製ハガキを集めています。送っていただいたハガキは切手と交換し、通信費(郵送料)として大切に使わせていただきます。

 
 
使用しなくなった携帯電話を送る 
 
 
お送りいただいた携帯電話は、希少金属・プラスチックなどに分解・分別され、その売却収益が当協会へ寄付されます。

横浜金属商事株式会社様との提携契約により、使用しなくなった携帯電話が、盲導犬の育成と資源の再利用に活用される仕組みができました。この過程では、原形のまま譲渡したり、紛失や廃棄等により他への流失をしないよう厳重に管理されております。なお下記の点についてご留意・ご協力をお願いいたします。
・個人情報、写真等は、全て消去してからお送りください。
・一旦お送りいただいた携帯電話の返却は、ご容赦願います。

 送り先
(財)日本盲導犬協会 仙台訓練センター
〒982-0263
仙台市青葉区茂庭字松倉12-2  TEL:022-226-3910

 
…ということです(^^)
何事も、大金の援助はできなくても、手が届く範囲で応援していけたらいいなーと思い、紹介してみました。

よかったら、皆さんも周囲に広めてくださいね(^^)


では(^^)ノシ


 

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
☆calendar☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcom ワンカレ☆
ブログ内検索
☆担当 profile☆
HN:
ワンカレスタッフ
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/28
職業:
学校事務
趣味:
おさんぽ
最新コメント
[03/06 ザーメン]
[02/22 痴漢]
[02/22 フェラチオ]
[02/22 痴女]
[02/22 セックスフレンド]
バーコード
☆access☆
カテゴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]