忍者ブログ
ワンカレスタッフが書いているブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネズミ年も残すところあと1か月切りましたね~。

どうも
猪年生まれのiijimaです<m(__)m>


毎週、説明会・見学会で何処かしらに日帰り出張のうちの担当Tはウサギ年。

c99a3e86.jpg





…担当Tのおめめが、ウサギさん化してます( ゚Д゚)マッカッカ


流行り目? 疲れ目? 結膜炎???

1週間くらいほっといてますが(というか病院に行く暇がない^^;)治りません。
ホントにウサギになっちゃうのではw。

うつる類のものではないみたいなので、御安心ください<m(__)m>。


ついでに、
もともと腰が悪い担当T

見た目は若いのですが、趣味は「整骨院通い」
…おじさん通り越して、おじいちゃんです(^^;)

最近忙しくて行けなかったうえに、電車やらバスやらに長時間揺られることが多く、、、、、


今日明日は天気もいいし、病院ツアーだそうです(^^;)

オススメの病院があったら教えてあげてください(つ´∀`)つ



以上、クリスマスイルミネーションきらめく福岡天神からお届けしました。

eb5eb863.jpegadf0438b.jpeg
キャナルシティと福岡タワー


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆calendar☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcom ワンカレ☆
ブログ内検索
☆担当 profile☆
HN:
ワンカレスタッフ
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/28
職業:
学校事務
趣味:
おさんぽ
最新コメント
[03/06 ザーメン]
[02/22 痴漢]
[02/22 フェラチオ]
[02/22 痴女]
[02/22 セックスフレンド]
バーコード
☆access☆
カテゴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]