忍者ブログ
ワンカレスタッフが書いているブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ども^^

えー、今回はイケてるフォト講師とスクール内でも評判が高い
フォト講座の講師、赤司先生が出演したテレビについてキャプチャ画像付でご案内いたしまーす^^

放送された直後から、お問い合わせが殺到!!
何気に、今月号の ケイコトマナブ(福岡版)の特集ページにも登場されていますので
福岡近郊にお住まいの方は是非チェックしてくださいねっ☆

では、早速紹介しますっ!
赤司先生~、出番です^^ノシ
2009y04m11d_083201890.jpg










実はこの番組、3月19日に放送されたのですが…
まさにその時間帯、明石先生はスタジオで撮影のお仕事をなされてました^^

そして、そのアシスタント補助として私もその場に居合わせたという^^;
なので、私も赤司先生も後日録画したDVDで番組を見た、という次第ですw


福岡の方はなじみのあるアサデスのオープニング、
赤司先生出演の企画は
「しゃしん生活のススメ」でした^^
2009y04m11d_083028000.jpg2009y04m11d_083225343.jpg








生徒さんも登場、赤司先生がポイントをレクチャーして、実際にみんなで写真を撮っていく
というスタイルで番組は進行していきます★
2009y04m11d_083111906.jpg


これは、お料理の写真を
どーやったら上手に撮れるか
というのを実践してるシーン☆



基本、1眼レフっていうカメラを中心でやっているのですが
コンパクトデジカメでも上手くとれる写真の撮り方など、手持ちのカメラで今すぐ撮ってみたくなるテクニックが満載の内容でした^^。

2009y04m11d_083212625.jpg


コンパクトカメラでも
撮り方によって見え方が全然かわる!!




事務局に録画したDVDがありますので、
興味がある方はお気軽にお声をかけてくださいね~^^

ワンちゃん飼ってると
ワンちゃんの写真いっぱいとりますよね???

ちょっとしたテクニックで
今までとは一味違った写真が撮れますよっ

では、本日はこのあたりで^^ノシ


ワンカレッジのHPはコチラ☆
http://www.1college.jp/


abcフォトスクールのブログはコチラ☆
(赤司先生が書いてます^^)
http://abc-photo.jugem.jp/











 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆calendar☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcom ワンカレ☆
ブログ内検索
☆担当 profile☆
HN:
ワンカレスタッフ
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/28
職業:
学校事務
趣味:
おさんぽ
最新コメント
[03/06 ザーメン]
[02/22 痴漢]
[02/22 フェラチオ]
[02/22 痴女]
[02/22 セックスフレンド]
バーコード
☆access☆
カテゴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]