忍者ブログ
ワンカレスタッフが書いているブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年もあとちょっととなりました。

12月28日(日)は福岡と広島で1月から始まる講座のオリエンテーションが実施されました★

参加していただいた生徒さん方、どうもおつかれさまでした。

DVDレンタルや質問メールについて、何か解らないことがあったら気軽に問い合せてくださいね★

約半年のおつきあいになりますが、どうぞよろしくお願いします(^^)


さて、今回のオリエンテーション、広島校は私が担当させていただきました(^^;)
つたないところもたくさんあったでしょうが、皆さん真剣に参加していただいてありがとうございました。

オリエンテーションが終わった後も、残っておしゃべりしていただいてありがとうございました。
広島っていいとこだなーって思いました★

「広島で、名物っていうか美味しいものって何ですか?」
と聞いたら
皆さん
「お好み焼き」
と(^^)

…というわけで、広島風お好み焼きを食して帰ろうと思ったのですが。。。

「いいじまさーん、早く帰ってきてね(^^)」
という℡がはいったので、明るいうちに福岡へ帰りました(^^;)

次回は絶対お好み焼き食べるので、どこかオススメのお店があったら教えてください★★★


教室からの風景を撮ったので…後ほどアップします★

とりあえず教室から近い所にあったので、行ってみた原爆ドームの写真を

081228_154535.jpg























 

PR

クリスマスも年末年始も何かと忙しくて福岡にいるので…
22日、23日で地元熊本に帰ってきました(^^)

私がまだ実家暮らししているころはmixのワンコを飼っていたのですが
今は彼も天国へ行って、現在のiijima家はにゃんこが蹂躙しています(^^;)

気がついたら
4匹に増えてたし…
実家に帰るたびに増えてる気が…します(^^;)

P1000113.JPG
こたつの中がお気に入り。
しろねこの ナマ


P1000127.JPG


外に出たくて仕方ない
黒猫のクロ




あとの2匹はお出かけ中でした(^^;)


にゃんこ達は、私が福岡に出てきてから来た子ばっかりなので、
久々私が帰ると

「この人誰????」

的な接し方をしてきます(苦笑)

まあでも かわいいからいいですけどね

あと
実家にでっかいミカン発見。
P1000100.JPG

 

私…の妹の顔くらいのでかさのみかん

ざぼん またの名を ばんぺいゆ っていいます。


うちでは結構小さいころからお目にかかってましたが、他県の方はどうなんでしょう??

因みに身はさっぱりすっぱい感じです。



あ、
ワンカレ熊本校(カフェドナナ2階)、実は私の実家の近くなんです(^^)
お隣にある「熊本ファミリー銀行」は私が小学生の時初めて通帳作った思い出の銀行ですwww

というわけで、お世話になっているカフェドナナさんの所にも御挨拶に行ってきました★
店内外クリスマスの飾り付けがかわいらしくしてありました(^^)

ホームページもクリスマスモードになっていますので、是非遊びにいってみてください★
http://sf.kcn-tv.ne.jp/users/cafe-de-nana/



それでは、本日はこの辺で~(^^)ノシ


ハピハピメリークリスマス

今日はDLC福岡の第1期生のDさんが遊びにきてくれました。

ケヤキ通りのペットショップに納品に行くついでに来てくださって

Dさんのオリジナルブランド「cherish」のグッズを見せていただきました☆★☆

P1000069s.JPGP1000064s.JPG

かわいくないですかっ!?

ほかにもわんちゃん関係のグッズをデザインして、ケヤキ通りのショップに卸してらっしゃるそうです☆

そんな
ペットグッズのデザイナーさんであるDさん自身もお洒落です

P1000071s.JPG

バッグからグッズが入った袋を取り出すDさん☆






ワンカレ卒業生Dさんのオリジナルブランド「cherish」が気になる方はワンカレまでお問い合わせくださいねっ☆

Dさん、また遊びにきてくださいね~☆★☆



 

福岡の昭和通り沿いに、abcスクールの事務局と教室(第2以外)があります。

昨夜半の雨のせいでしょうね。
見事に落葉が金色のカーペットになっていました

DVC00360s.jpgあまりにも落葉が見事すぎて、歩道にしゃがんで写真とりました(^^;)


(右に映ってるチャリにひかれそうになりましたがw)









さて、今日は福岡日曜クラスの最初のオリエンテーションでした★

福岡日曜クラスのみなさん、御挨拶できなかった方もいますが、これからどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
後ろに立ってたスーツの女はiijimaと申します(^^)
時々授業撮影に来たりしますので、気軽に声掛けてくださいね~☆


では、スタッフ一同頑張ってサポートしてきますので、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>


by iijima
ども!

今日から、事務所のBGMがクリスマスソングに替わっていて
受付のHさんの乙女心を見習わないといけないなーなんて思っているiijimaです<m(__)m>。

事務所にクリスマスの飾り付けでもしようかしら(笑)


さて!!!
かねてよりご要望の多かった
「ドッグライフカウンセラー養成講座・通信講座」
がSTARTすることになりました

通信講座となるとどうしても

 モチベーションが落ちて長続きしなかったり

 疑問質問が解消できなくてイライラしたりすることが多かったかと思いますが

ワンカレの通信は違います☆

詳しくは今日から新規UPされた通信講座のページをご覧ください(^^)
sozaiburogu.JPG


http://www.1college.jp/course2.html




ご不明な点などございましたら、お気軽に御連絡下さい(^^)


では本日はこのあたりで☆


by iijima

☆calendar☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcom ワンカレ☆
ブログ内検索
☆担当 profile☆
HN:
ワンカレスタッフ
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/28
職業:
学校事務
趣味:
おさんぽ
最新コメント
[03/06 ザーメン]
[02/22 痴漢]
[02/22 フェラチオ]
[02/22 痴女]
[02/22 セックスフレンド]
バーコード
☆access☆
カテゴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]